アホウドリの
あれこれ

2023.01.11

2023.1.11日本テレビ「バゲット」にてアホウドリの丸わっぱ弁当ご紹介いただきました

日本テレビ「バゲット」にて、アホウドリの丸わっぱ弁当をご紹介いただきました。

門脇麦様の勝負差し入れとのこと、スタッフ一同興奮を抑えきれぬ様子をぐっと飲み込み。

「そうなんですよ、ご紹介いただいて」

となんてことないふりをするのに必死な1日でした。

一緒にここまで走ってきたアホウドリの敏腕マネージャーが

「自分たちが意識していることは、ちゃんと伝わってるんだね」

と言ったのが忘れられません。

ありがとうございました。

https://www.ntv.co.jp/baguette/

これは資料で送った自家製画像