アホウドリの
あれこれ

2022.04.15

2022年の初夏ごろ自費出版レシピブック準備中

こんにちは。アホウドリの大石です。本を出すのが昔からの夢なのですが、なかなかチャンスに恵まれず気がつけばこんな歳だし親も歳だしあなたしかいないし。

そんな時に大橋裕之先生の『遠浅の部屋』を読みまして。

あ、自分でつくりゃいいじゃん。

となりまして、古くからの友人と言いますか。本当に楽しい楽しいって思いながらデザインしてそうなデザイナーの巣内さんのお力をお借りしてZINEをつくることにしました。

イラスト描いたり文章書いたり。すごく別の脳みそ使っていて本当に楽しい!正式なローンチまでしばしお待ちください。